1. トムソン・ロイター
  2. 税務・会計
  3. Blog
  4. Thomson ReutersがGartner Guideに掲載されました

6 29, 2018

トムソン・ロイター、ガートナー・マーケット・ガイドにおける国際貿易管理ソフトウェアに選出

トムソン・ロイターは2018年5月のガートナー・マーケット・ガイドにおける国際貿易管理ソフトウェアの代表ベンダーに選出されたことを嬉しく思っています。ガートナーは世界最大規模のリサーチおよびアドバイザリ企業です。同ガイドはサプライチェーンのリーダーが利用しており、投資における国際貿易管理の活用やサービスの情報提供やサポートを行っています。今年度は、トムソン・ロイターがコンプライアンスや金融分野において提供しているソフトウェアが同ガイドに選出されました。

ガートナー免責事項: 

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジーの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。