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Thomson Reuters Legal Tracker Contents & Features
内容と特長 | What's Included
Legal Tracker は案件管理、経費管理 (e ビリング)、レポート作成機能を提供し、企業の法務部門の業務効率と付加価値を最大化します。

Legal Tracker のホーム画面では、すべての案件と予算の内容がダッシュボード表示され、概要を把握できます。
顧客と案件に関連する文書をすべて一か所で把握できます。

ファイル形式を問わず電子文書を Legal Tracker に保管し、ネットワークまたは第三者の文書管理システムに接続することが可能です。また、文書を案件内のカスタマイズ可能なフォルダーに分類し、期日やリマインダー、オーナーを設定してワークフローを管理できます。
標準レポートやカスタマイズレポートを簡単に作成して予算や支出の分析、主要情報の確認、トレンドの分析を行うことができます。

一度作成したレポートを再利用することで、案件管理の効率化を実現します。
案件管理
- すべての案件に対するリアルタイム検索、レポート作成
- 案件作成を容易にするルールを設定
- 複数の指標をトラッキングしながら、社外弁護士のパフォーマンスを評価
- 使いやすい文書のアップロードやレビュー、フィルター設定が可能な強力な検索機能


経費管理 (e ビリング)
- 請求書を簡単に検索可能。書面での承認プロセスを不要に
- さまざまな方法で請求ガイドラインを適用可能
- 予算超過のアラート機能
- 複数通貨による請求、通貨の自動換算に対応
- 国内外の税金の高度なトラッキングが可能
契約書および文書管理
- 文書やファイル、メールを社内ネットワークから直接 Legal Tracker 内の案件に取り込むことが可能。
- ドラフト、通知、連絡内容、修正事項をクラウドベースのシステムで一括管理。
- 契約の更新や期日など、主要な日程やイベントの通知を設定可能。
レポート作成
- リアルタイムレポートを通じて、重要なビジネスインテリジェンスを提供。
- 使いやすいフィルターで何百件ものレポートにアクセス。
- 期日に遅れることがないよう、レポートを送信するスケジュールを設定可能。
- 独自の作成条件を設定し、すばやくレポートを生成。